2012年02月15日

マイルストーンFX 浦田和博 感想


FX自動売買のEAを選ぶとき、

何のデータが一番気になりますか?


利益率や勝率だ、というあなた。

危険です!


詳細はこちらをクリック


私たち個人投資家は、自動売買システムの販売サイトを見ると、ついつい、どれくらい儲かるのかを真っ先に知りたくなりますよね。


「利益率は年利何10%なの?」とか、
「20万円が1年後にはいくらになっているの?」


という感じです。


でも、コレ、典型的な“負け組パターン”なんですよ。


投資の勝ち組は、儲ける事を考える前に、負けないようにする事を考えるのです。

順調に増えていた資金が、たった1回の大損で全部吹っ飛んだなんて話は枚挙に暇がありません。そうならないようにして初めて、儲ける事を考えられるのです。


ところで、世の中で販売されているEAのほとんどは、利益率や勝率といった“儲けの部分”を魅力的にするように作られています。その方が売れるからですね。もちろん、販売サイトもそれに合った内容になっています。


しかし、“損をしない部分”、つまりシステムの安定性については弱いか、もしくは不明であることが多いのです。


その点、浦田和博氏のハイブリッドEA、


【マイルストーンFX】


は、設計思想が逆です。


『負けないEA』
『安定したEA』


なのです。


“負けない”といっても、勝率が100%という意味ではありません。勝率はだいたい60%台のことが多いようです。月単位で見た場合には、若干負け越すこともあります。


しかし、年単位で見ると、しっかり安定して30%前後の利益を7年間出し続けているんですね。(2009年だけは利益率が高く、76.9%。)


その間には、リーマンショックなどの経済危機が何回もありました。【マイルストーンFX】は、それらを特に問題ともせずに利益を出したということです。



banner3.jpg


“負けない”理由は、通貨を分散し、ロジックも分散している点が大きいでしょう。(製品版に関しては、有償/無償のアップグレード対応もあります。)


【マイルストーンFX】はパフォーマンス的に派手ではありません。


しかし、FX自動売買上級者が地味に好みそうなEAです。
(もちろん、初心者が使えるように作られています。)


詳細はこちらをクリック




浦田和博氏の【マイルストーンFX】の感想、効果、口コミなどの情報を公開しています。【マイルストーンFX】は安定したFX自動売買システムで、7年連続年利30%前後(以上)を達成しています。




ゲムトレード(Gem-Trade) FX自動売買 無料EA


BookMaker Pro2012 佐々木英之 効果


バイナリースパイダー 後藤田純 口コミ


posted by ComasSola at 23:46| マイルストーンFX | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。